top of page

3月の誕生日会


今年度ラストの誕生日会。3月生まれ5人のお祝いをしました(^^)v

“大きくなったら何になりたい?” の恒例インタビューでは『相撲とり』『新幹線の運転手』『白バイ隊』と実に男の子らしい回答で、会場から「お~」という歓声が聞かれました(^_-)

先生からの手品やパネルシアターを楽しんで、その後は今回も ちゅうりっぷさん参加の会食です(^^)/

小さいクラス用のちらし寿司は “おひなさま” にアレンジされた めんこいバージョン。

嬉しそうに、大事に大事に口に運んでおりました。

おかわり自由のバイキングには、ひっきりなしに列が並び、どのメニューも見事に完食でした。やっぱりみんな成長してるんですね~(^_-)

最新記事
アーカイブ
bottom of page