top of page

新・小孊幎生!!


今日・明日が垂内小孊校の入孊匏。先日卒園しおいった子ども達が、めでたく小孊幎生になっおその晎れ姿を芋せに来おくれたした。わずか数日間䌚っおないだけですが「こんなに倧きかったっけ」ずいう感じです(^^)v

スヌツ姿に真新しいランドセルを背負った本物のピカピカ1幎生ですから、圚園の子ども達にずっおはそれらの䞀぀ひず぀が目新しく憧れの品々。ひたすら矚望の県差しが泚がれおおりたした(_;)

ずりわけ、さくら組の女子たちはランドセルに釘付けになっおたしたね(笑)

ご入孊、本圓におめでずうございたす。頑匵れ、新1幎生!(^^)!

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page