top of page

9月の誕生日会


今日は、9月生まれ9名の誕生祝いをしました。

恒例の紹介コーナーでは、大きいクラスの子はハキハキと、小さいクラスの子もお兄ちゃんやお姉ちゃんのヘルプを得てインタビューに答えておりましたね。

先生からのお楽しみは、パネルシアター『ヤダットちゃん』とペープサート『エビ姫ものがたり』。

BGMにお馴染み “エビカニクス” が流れると、楽しそうにその場で踊りだす子どもたちでした(^^♪

バイキング給食では、今月からすみれ組の子ども達も “自分で盛り付け” デビュー。

好きなメニューを自分で選んでとることができるものですから、うれしくて仕方がないすみれさん。

「急いで食べちゃった」と、おかわりにせっせと歩いていました。めんこかったですよ(^_-)

最新記事
アーカイブ
bottom of page