top of page

紫陽花


アジサイ見頃の時期もそろそろ終盤でしょうか。これは、4年ほど前に卒園した子の保護者さんから頂戴した花鉢を、我が園のお花管理を一手に担っている用務の先生が地植えして開花させてくれたものです。何しろ日々の業務時間を割いての作業、増え続けるスギナと格闘しながらここまで育ててもらいました…というプチ情報の詰まったアジサイちゃんです。一体どこにあるか探してみてください。

そんな訳で、今日も水遊びに興じた子ども達のスナップショットをお届けしますね(^^♪

あ、何とこの子は一人でブレーキを外せるようになってしまいました(・・;)

水遊び中「先生見て!すげぇ雲だよ!」と子どもが発見(@_@;) 『うろこ雲』ですかね。

そんな暑い一日でした(^^ゞ

最新記事
アーカイブ
bottom of page