top of page

5月の誕生日会


5月生まれ12名の誕生祝いをしました。

大きいクラスの子たちの自己紹介は、ハキハキとしてとても立派でしたし、小さいクラスの子たちも、たくさんの人の前でしっかりと受け答えする様子に成長を感じましたね(^^)v

先生たちからのお楽しみは、ペープサート『赤ずきんちゃん』とパネルシアター『妖怪じ~まん』の2本立て。どちらも、かなり集中して見入っていましたよ(@_@;)

そして、お待ちかねのバイキング給食(^^♪

『たらの芽の酢の物』や『ふきの炒め煮』など、旬の食材のメニューが並びました。

うれしくて美味しくて、何度も何度もおかわりに立つ姿が見られていました。

今日も美味しかったね(^^)/

最新記事
アーカイブ
bottom of page