top of page

4月の誕生日会


今年度最初の誕生日会。4月生まれ12名のお祝いをしました。

小さいクラスの子も泣かずにみんなの前でご挨拶。大きなクラスの子になると「動物のお医者さんになりたいです」「卓球選手になりたいです」「アイドルになります」など、将来の夢をハキハキと語ってくれました。立派でしたね~(^^)

先生からの出し物を楽しんだ後は、ホールで会食。バイキングスタイルなので、自分で盛り付けたり自由におかわりしたりと、子どもたちに(大人にも(笑))大人気のランチタイムになります。

今日は『たけのこごはん』や『菜の花和え』など季節感あふれるメニューを、みんなで美味しくいただきました(^^♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page