top of page

気まぐれ秋空


今日の練習風景です。さくら組の鼓隊演奏、本番さながらに衣装を身にまとっての練習でした。やはり気持ちも高ぶるようで、いつも以上にピリッとした緊張感が漂っていましたね。演奏が終わってから、すみれ組の女の子に「じょうずだった」「かわいい~」と声をかけられ、うれしはずかし、テレテレのご様子だったようです(笑)

途中から雨が降ってきたので、ベランダに座って『うんどうかいの歌』の練習をしたり、

ちゅうりっぷ・もも組のダンスはホールで練習。これまた、エビ・カニの衣装を着けてもらい、元気に踊っておりました。

気まぐれな秋空のおかげで、中へ入ったり外に出たりと、ちょいと慌ただしい練習日でした(^_^;)

最新記事
アーカイブ
bottom of page