top of page

もっとやりたい~


6月以来、久々のキッズサッカー。この日は、天候の具合によりホールで行いました。

普段敷いているカーペットを撤去したので、みんなが気持ち良くプレーできるようにと、さくら組さんが雑巾がけをしてくれました。なんか、これだけでも充分なウォーミングアップみたいですけどね(^_^;)

やはり、たんぽぽ組・さくら組ともサッカー大好きな子が多く、元気良く楽しく動けたようです。

「もっとやりたい~」という声が多かったので、次回からは整列時間を短縮できるようにしようね(笑)

毎度のことですが、サッカー協会の方々には、ご多用のところ熱心にご指導いただきありがとうございましたm(__)m

最新記事
アーカイブ
bottom of page