top of page

集中力

  • 4 日前
  • 読了時間: 1分

さくら組、今年度の『手話教室』がスタートしました。全8回の取り組みです。

初回だったこともあり「どんなことをするんだろう」というワクワク感と緊張感が漂うお部屋(^^;)

挨拶や色、赤い食べものなどの手話表現を教えていただきつつ、

“手でお話しするのはどうして?” ということも学びました。

「よ~く見て真似っこしてみてね」とのお話を聴いてじっと見入る子ども達(p_-)

見事な集中力でした(^_-)


 
 
 

コメント


最新記事
アーカイブ

Copyright(c) 2016 社会福祉法人久慈福松会 久慈保育園 All Rights Reserved.

bottom of page