top of page

お待たせ!


昨年度、父母の会の皆様から寄贈いただいた園庭の “鉄棒”。

子ども達は「いつから?」「まだ?」と心待ちにしていましたが、約束ごとをしっかり確認する必要があるため、今日の集会以後ついに解禁となりました(^^)v

鉄棒は、ぶら下がったり、ひょいとジャンプして体重を支えたり、慣れてきたら回ってみたりと、腕を中心に全身の筋肉を使うのにもってこいの遊具。

もちろん、好き嫌いや能力にも個人差がありますので、安全に興味を持って取り組めるように声をかけていきたいと思います。本当に貴重な品をありがとうございましたm(__)m

最新記事
アーカイブ
bottom of page