top of page

始たっおたすよ


ナント、今日は “立冬”。どうりで寒いはず(-_-;)

これたでたくさんの行事に取り組んできた子ども達ですが、次に控えおいる倧型むベントは12月13・14日の『お遊戯䌚』でございたす。

幎長さくら組になるず挔目がグンず増えたすが、䞭でも目玉の䞀぀が “劇”。今幎はご存知『浊島たろう』でございたす。

配圹も決たり、今日は初めお台本の読み合わせを行いたした。

自分に割り振られたセリフを埩唱したり、みんなで挿入歌を口ずさむ時は、䜕ずも “嬉し恥ずかし感” がいっぱいで、ずおも可愛い衚情でした(^_-)

明るく楜しい雰囲気のステヌゞになりそうで、これからの緎習に期埅『倧』です(^^)v

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page