top of page

歩いて行ったよ(その1)


今日は “園外保育” の日。リュックと水筒を持って、ちょっとした遠足です(^^)v

さくら組・たんぽぽ組は川崎町の「あすなろ公園」が目的地。お天気にも恵まれ、楽しくて仕方ないらしく、道中もずっとお喋りが止まらない子ども達です(^_^;)

公園到着後は、普段よりもやや大きめの遊具でたっぷりと遊び込みました(^^ゞ

そして、これまた楽しみの昼食タイム。お家の方が準備してくださった自慢のお弁当をお互いに見せ合いっこ(p_-)

シートに迫ってくるアリを払いながら(笑) 嬉しそうに頬張っていましたよ。

片道約25分の行程でしたが、しっかりとした足どりで歩く様子に「丈夫に育っているなぁ」と感じた一日でした(^^♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page