top of page

太陽と友達


満開の桜のもと、今年度の “キッズサッカー” がスタート(^^)/

「太陽と友達になろう!」をスローガンに、岩手県サッカー協会さんから毎回コーチを派遣していただきますが、この日は『グルージャ盛岡』のお二人が来てくださいました。

鬼ごっこ~ボールフィーリング~ドリブル~試合という流れでしたが、なんと1時間20分もの長い時間(!)園庭を駆け回ったさくらさん達です(・・;)

よほど楽しかったのでしょう。最後までへこたれることなく夢中で走り続け、終了後も「またやりたい!」「毎日でもいい!」と豪語しておりました(笑)

言うまでもなく、その後は給食モリモリ、お昼寝ぐっすりの王道パターン。きっと丈夫になると思います(^^ゞ

あ、この方々は観客でございました(p_-)

最新記事
アーカイブ
bottom of page