top of page

2月の誕生日会


今日は誕生日会を行いました。2月生まれはナントお一人(@_@;) 過去にあまり例がないようですが、人数の多少にかかわらず一人ひとりをお祝いする気持ちに変わりなし。インタビューの受け答えも とても立派にやり遂げてくれました(^^)v

先生からの出しものは『色水マジック』とテーブルシアター『3匹のやぎとトロル』。

透明だった水が一瞬でカラフルに変化し、さらには二段階で別な色に変わるというアレンジに「おおっ!!」という歓声が上がっておりました。

さて、お楽しみの後はホールでのバイキング給食です。今月からちゅうりっぷ組も会食に参加するようになり、一層賑々しい雰囲気に。やっぱりたくさん集うと、楽しさ・嬉しさも増しますね。

メニューには2月恒例の “鬼っこごはん” が登場。

小さいクラスの子には、一人ずつに鬼の顔が配膳されたようで「作ってくれた先生にありがとしないとね~」などと感謝しながら食事を楽しんでいました。

お腹いっぱいになったようですよ(笑)

最新記事
アーカイブ
bottom of page