top of page

健やかに(^^)


今日は “七五三” のご祈祷のため、お寺にお参りしてきました。

「七五三のとき、こんなに暖かいのも珍しいですね~」なんて先生同士会話をしながら、さくら組からちゅうりっぷ組まで、しっかりとした足取りで石段をのぼって本堂へ。

理事長先生が読経されるなか、一人ひとりご焼香し「病気やケガをしませんように。これからもみんなと仲良く遊べますように…」とお釈迦様に手を合わせてくることができました。

今日に限ったことではありませんが、こんな日こそ 改めて子ども達が健やかに成長してくれることを祈りたいものです(^_-)

最新記事
アーカイブ
bottom of page