top of page

歩く あるく


いつの間にやら “立冬” も過ぎてしまいましたが(-_-;) 日中は戸外活動するのに気持ちの良い天候でした☀

ちゅうりっぷさんも、お寺までお散歩に出かけてきたようです(^^ゞ

半年近く前のブログを見ると『誘導ロープ』につかまって歩く様子がアップされていましたが(p_-)

今では2人ずつ手をつないで歩けるまでに成長しました。

境内の仁王様やお地蔵様、ご本尊様などに次々と手を合わせてごあいさつ。

参道を通って保育園に戻ってくるちょっとしたお散歩コースですが、今では帰園してから もう一遊びしたいほどに体力がつきました。

こんな陽気が続くといいですね(^^♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page