top of page

☆キラキラの舞台☆


今年も八王子市から劇団『なるにあ』の皆さんをお招きして、人形劇の鑑賞会を行いました。

上演いただいた作品は、2匹の子狐や森の動物たちが登場する『きつねさんの冒険』と、イタリア・ナポリ地方の民話『わらったお姫さま』の2本です。

今回もキラキラ輝く綺麗な舞台セットが組まれ、なるにあさん特有の幻想的な世界に引き込まれるようにじっくりと見入っておりました。

例年であれば、泣いてしまったり途中リタイアする子も何名かいるものですが、この日は約50分の上演時間にもかかわらず、もも組の小さい子も含めて全員が最後まで鑑賞することができました(^^)v

さすが、場数を踏んだプロの演出だな~と感心させられました。是非また公演していただけたらと思います(^_-)

最新記事
アーカイブ
bottom of page