top of page

グランドオープン!


さぁ、いよいよ “お店屋さんごっこ” 3DAYSの開幕であります!(^^)!

今日はさくら組さんが出店、他のクラスのみんながお客さんです。

レストランをはじめいろいろな食べ物屋さん、ヘアーサロン、アクセサリーショップ、魚釣りコーナーに銀行など全12店舗がホールにずらり。

10時の開店アナウンスと同時に「いらっしゃいませ~!!」の大合唱(^^♪

小さいクラスの子も、買い物袋とお小遣いを持ってショッピングを楽しみました。最初は戸惑い気味でも、次第に「これください」「ありがとう」のやりとりを上手に行っていましたね(^_-)

張り切り過ぎた一部の店員さんは「休憩に入りま~す」と息抜きする姿も見られました(笑)

最新記事
アーカイブ
bottom of page