top of page

年の瀬ですね


「今日を入れてあと4回保育園に来ると、年末年始のお休みです」とお話すると「イェ~イ」と嬉しそうな声(笑) 早いもので、年内最後の集会でした。

寒さが厳しくなったり、いろいろなところに出かける機会が増えるせいか、体調を崩してしまう子が散見されます(・・;) 「きちんと鼻をかんだり、手洗い・うがいをしっかりしましょうね」とお約束しました。

また、年明け後の誕生日会(1月10日)には “もちつき” をするので、『おもちつき』の歌を手遊びも交えて楽しみました。

そんな時期なんですね~(^^♪

はい、久々のサービスショットです。『パジャマおそろいだよ(^^)v』

最新記事
アーカイブ
bottom of page