top of page

新年度 間近です


3月最後の集会でした。『礼拝』~『朝の歌』の流れで、通常はすみれ組以上のお当番さんが前に出ることになっていますが、今日はもも組さんもチョコンと整列していてちょいと驚きましたね(^_-)

今週のお約束は “新年度に向けて整理・整頓をしましょう” です。「一年間使ってきたお部屋、お道具箱なども、次の人が気持ち良く使うことができるようにキレイにしましょうね。」と、みんなで確かめ合いました。

また、今週の歌では、たんぽぽ組さんが始園式でリードする『楽しいね』を披露してくれました。着々と4月に向けた準備も進んでいます(^^♪

さて、本日も撮れたてサービスショットを2本立てでお届けしましょう。まずは『歩くの上手になったよ』。

お次は『狭いとこだいすき(笑)』。

最新記事
アーカイブ
bottom of page