top of page

さくらさん、ありがとう


延期になっていた “お別れ会”。主賓であるさくら組さんも、この日のためにいろいろと準備してきた他のクラスの子たちも『待ちに待った』という感じでした。

すみれ組からのお楽しみは、ミニオペレッタ『にんじんさんはなぜあかい』。とにかく元気で元気で、かわいかったです(^^♪

たんぽぽ組の劇あそび『かさじぞう』。お客さんたちの前でハキハキとセリフを言う姿は、年長さんのそれを彷彿させるようでしたね。

さくら組からは、合奏『キラキラ星』と手話ソング『ね』の二本立て。さすが経験豊富なさくらさん達、堂々としたものです。

みんなで心を込めて作ったプレゼント交換をして、第一部はお開きとなりました。

最新記事
アーカイブ
bottom of page