top of page

良いお年を


園庭のナナカマドの実にも雪がのっかり、なんだかめでたい感じです(^_-)

予想外の積雪にちょいと驚きましたが、子どもたちにとってはうれしいプレゼントになったようです。きっと、年末大掃除を頑張ったご褒美なのでしょうね(^^♪

雪遊びグッズの準備がまだでしたが、ソリなんかなくても全身で雪と戯れ楽しんでおりました(^^)v

明日12月29日から1月3日まで、保育園はお休みです。子どもたちは、今年一年いろいろな経験を重ねそれぞれに成長した姿を見せてくれました。年末年始を安全に楽しく過ごして、新しい年にはまた元気に保育園に来てほしいと思います。どうぞ良い年をお迎えくださいませm(__)m

最新記事
アーカイブ
bottom of page