top of page

がんばれがんばれ


今日はホールで『玉入れ』の練習をしました。運動会モードへのスイッチが入りやすくなっているためか、気合いたっぷりの子どもたちは、限られたスペースながらも一生懸命投げ、一生懸命数えておりました。懸命さゆえ、惜しくも負けてしまって悔し涙を流す子もいましたが(^_^;)、それも真剣に取り組んでいる証し。「次は頑張る!」とリベンジを誓っていたようです。

運動会の約束ごとの一つとして「自分が競技に出ていない時は、しっかりと友だちを応援しよう」と言うことを子どもたちに話しています。その甲斐あってか、大きな声援が園内に響き渡った一日でした(^^)

最新記事
アーカイブ
bottom of page