top of page

新品おろしたて


もも組 1歳児クラスで愛用してきた誘導ロープ。大切に使ってきましたが、とうとう切れてしまったので新調し、その使い初めです。鮮やかな黄色の誘導ロープにつかまって、やませ土風館までお出かけしてきました。

どんどん使って、たくさん歩いて、ますます上手になってほしいと思います。

おや?

ふと、最後尾の子どもの背中に、何やらメッセージの入ったバックプリントを発見(@_@;)

『旅に出ます。探さないで下さい。』って言われても…探さない訳にはいかないですよね(笑)

それではここでサービスショット。さくら組のみんなと実習生の力作 『さくらぐみの朝顔』。

最新記事
アーカイブ
bottom of page