6月の誕生日会6 日前読了時間: 1分6月生まれの誕生日会を行いました(^_-)主役の誕生児には、紹介&インタビューの後に冠をプレゼントしています。子どもにとって特別感があるのか、給食の際や降園する時も被ったままでいてくれる子が結構います。ちょっとしたものですが、そんな姿を目にすると「準備した甲斐あるな~」と嬉しくなります(^^♪バイキングでは、今月からすみれ組も “自分で盛り付け” が始まりました。楽しそうにお皿を持って並んでましたよ(^^)v
コメント