4月の誕生日会
- kujihoikuen
- 2024年4月10日
- 読了時間: 1分


今年度の誕生日会がスタート。4月生まれは2名です(^^)v
実に3年半ぶりに、全員がホールに集まってお祝いすることができるようになりました。


主役の子は、皆の前でインタビューを受けたり「おめでとう!」と言ってもらったりと、ひとつ大きくなったことをみんなからお祝いしてもらいます。



続いては『お楽しみ』と称する パネルシアターやクイズなどの出し物。その名の通り、子ども達が興味を抱く内容を楽しむことができます(^^♪


そしてこの日の給食は、子ども達の大好きな献立や季節感がたっぷりの特別メニュー。


お部屋によってはバイキング形式を取り入れるなど “いつもより豪華” なランチタイムです。

従いまして、誕生日会は子ども達に大人気の日なのであります(^_-)
コメント